たつの市の美容室ヘアメイク アンドモア / hair-make and More

Top_Image
Loading...

INFORMATION

- 35歳からのアンチエイジングケアサロン -

 

あなたは、こんなお悩みはありませんか??

 

 

■髪が細くなってトップにボリュームがでなくなった

■白髪染めをすると頭皮がしみるようになった

■抜け毛が増えて髪の毛が減ってきたように感じる

 

このままにしておきますと、

 

■同級生より老けたように見えて、

■人前に出るのが苦痛になり、

■最悪の場合、頭皮が荒れて染められなくなるかもしれません

 

そうならないために、

 

アンドモアは土台である頭皮からケアすることで

髪本来のツヤ・ハリ・ボリュームを出して

扱いやすい髪質にしていくことを

目的として

全力で取り組んでいます。

 

その結果、あなたは、

 

■気分が明るくなり、人間関係が良好になります

■おしゃれに自信がもてるようになります

■スタイリングに悩む時間がなくなります

 

理想の髪を手に入れたい人は

他にはいませんか??

 

たつの市の美容室 アンドモア

「なんか若くみえるね!」と言われ、自分に自信をもてるようになりました!

20150323062645.jpg

 

39歳 女性 K.Hさんの実話です。

 

最近、中学校の同窓会に行きました。

自分なりにおしゃれして、キレイにしていったつもりでしたが、

 

ショックを受けました。

 

それは、

友達のほうが、とっても若く見えて

 

 

自分が同級生よりも

格段に老けているように見えたからです。

 

 

 

実は正直、自分でも気づいていました。

 

35歳を過ぎたころから、

髪が細くなり、トップのボリュームが

なくなってきてヘアスタイルが決まらなくなっていました。

 

そして

 

白髪染めをすると

頭皮がかゆくなったり、ピリピリしたり・・・

 

そのせいか、

抜け毛が増えて、髪の毛が減ってきたように感じてしまうのです。

 

それ以来、人前に出ることすら嫌になりかけていました。

 

歳のせいなのはしかたがないと、

自分に言い聞かせてはいたのですが、

 

やっぱりどうにかしてキレイな自分を取り戻したいという思いが

ずっとあって・・・

 

 

そんな中、これをきっかけに

美容室もかえてみようかと思って探していたら

 

地域の口コミで1番という美容室をみつけました。

 

 

見てみると、

【カラーのかゆみなどもなく安心な施術をしてくれる】などと書かれていたり

 

髪本来のツヤを出すために

【頭皮のケアから徹底しておこなってくれる】という

言葉を目にし、

 

私も是非カラーコースを受けてみたいと思い、予約しました。

 

施術を受けてみて、

仕上がりも満足し、カラーのかゆみもなく、

髪本来のツヤ・ハリ・ボリュームが出て

お手入れがしやすくなりました。

 

先日友人とランチに行ったのですが、

 

「なんかすごく若返ったじゃない?!え?何か飲んでるの?」

 

なんて言われたりして(笑)

 

また自分自身に自信をもてるようになりました。

 

BLOG

FACEBOOK